まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月7,8日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver8.90』@ 雇用統計明け♪1週間ぶりの稼働です(*^^*)

こんにちわ(*'▽')/

しゅがーさん☆1週間ぶりの稼働です♪

雇用統計明けの月曜日と 昨日の結果はこちら~(/・ω・)/

 

・7日(月)958円の利益♪

・8日(火)3,213円 の利益♪

 

きのうは特に大きな指標もなかったんだけど、

夜に急落がありました!何かあったのかな??

しゅがーさんは早々にノーポジションだったので

何の影響もなかったです☆

 

『Sugar(Ver8.90)』稼働報告@チャート付き

 

 

24時間放置テスト中のゴールドEA「ぶらっくべりー」は

ゴールド急騰でしっかり利確してくれてぃました(*´ω`*)

 

苦手な値動きもあるんだけど、、EAに判断させるのが...

これ以上はむずかしぃのかなぁ(;´∀`)

いまのままでも使ってみたいひといますか(;・∀・)?

 

whitenyanko.jp.net