まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

新ゴールドEA@9月のテスト動画です~(*´ω`*) いぃ感じになってきました♪

こんばんわ(*´▽`*)

なかなか完成しなぃ新ゴールドEA!

blackberry(ぶらっくべりー)』の進捗です~(*'▽')/

 

またまた動画を撮ってみたのでよかったら見てみてくださぃ☆

基本は両建てナンピンなんだけど、

ポジションが増えてくると 何とかしよぅとがんばってくれます♪

 

よく分からないかもしれなぃけど、、

動き的にはイメージに近い感じです~(*´▽`*)

 

も少しがんばるので
たのしみに待っていてくださぃ(#^^#)

 

( blackberry10_80 @ 2022,9 )