まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月15日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver8.90』@ 今年もあと半月!はやぃ~(;´∀`)

こんにちわ(*´ω`*)

昨日のしゅがーさんの結果です☆

 

・2,695円 の利益♪

 

少なめですね~(´▽`*)

しゅがーVer8.90は 旧バージョンよりも

エントリーが少なくなるよぅに設定を変更してぃるので、

 

もっとポジション持たせたい!っていぅかたは

フィルターの設定など変更してみてくださぃ(*'▽')/

 

設定項目の説明は メインブログに載せてぃるので

参考にしてもらえると嬉しぃです(*^^*)

 

今年もあと半月ですね!

ほんと早ぃ~(;´∀`)

年末年始はリスクが高くなるので

EAの稼働は来週末くらいで終了かな~とか考えてぃます(*´ω`)

 

whitenyanko.jp.net

 

f:id:konachi:20221216121241j:image