まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月26日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ ついに149円!!このまま150円までぃく(´・ω・`)??

こんにちわ(*^^*)

昨日のしゅがーさんの設定と結果です☆

 

・3,035円 の利益♪

・設定 (変更なし)

 

ドル円さん、、つぃに149円台に!!

どこまでも上がりますね(;'∀')

含み損がすごぃことになってます...(;´∀`)

 

逆張りナンピン系のEAは戻りのなぃ大きなトレンドに巻き込まれると

こんな感じになります(^-^;

 

しゅがーさんには いくつかのフィルターが付いてぃるので

それなりにトレンド回避したりもできるんだけど

フィルターオンでも困った状況になることはあるので、

 

今のわたしの設定は

トレンドフィルター”オフ”の利益を優先した設定です(*ノωノ)

 

困ったときは手動で設定操作してなんとかする感じなんだけど、、

操作失敗しちゃぃましたね(´;ω;`)ウッ…

 

しっかり下げ相場になるまで

余計なことはしなぃよぅにしようと思ぃます。。

 

 

f:id:konachi:20230927114510j:image

 


f:id:konachi:20230927114507j:image

 


f:id:konachi:20230927114513j:image