まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月18日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 稼働開始から1年!総利益は【147万円】です(#^^#)♪

こんにちわ(*'▽')/

昨日のしゅがーさんの設定と結果です☆

 

・1,462円 の利益♪

・設定:ちょこっと調整

→buy/sell最大ナンピン数「7」→「6」
ナンピンフィルター倍率変更「2.5」→「2」

 

 

忘れてたんだけど、

Ver8.90から稼働報告をはじめて1年がたちました(=゚ω゚)ノ

 

もぅそんなになるんですね~(*´ω`*)

今朝までの総利益は『147万 7,620円』と なりました☆

含み損は無し、『0円』です♪

 

 

稼動開始から100万円達成までは ほぼデフォルト設定で、

今年の7月以降は 状況にあわせて

設定を触りながらの稼働です(*^^*)

 

現在の設定のセットファイルをメインブログに置きましたので

参考にしてもらえると嬉しぃです(#^^#)

 

『Sugar(最新Ver)』稼働報告@チャート付き

whitenyanko.jp.net

 

 

f:id:konachi:20231018221109j:image

 


f:id:konachi:20231018221106j:image

 

 

f:id:konachi:20231019120255j:image