まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver8.90』@ 今週の利益は「9,073円」でした(*'▽')/

こんにちわ(*´ω`*)

おそくなりました~(;'∀')

先週1週間のしゅがーさんの結果です☆

 

・9,073円 の利益♪

・含み損は0円です(*^^*)

 

週明け早々にどーんと大きな値動きがあったけど、

週末がクリスマスといぅこともあって

穏やか~な値動きの1週間でした☆

しゅがーさんの稼働は水曜日の夕方くらいからとめています(*'▽')/

 

今年も市場もあと5日で終了ですね!

なんだか あっといぅ間の1年でした~(*´ω`*)

 

新EA完成できてぃないくてごめんなさぃ(´;ω;`)ウゥゥ

いろいろ試しながら 納得いくものになるよぅにがんばり中なので

のんびり楽しみにしてぃてもらえると嬉しぃです(*^^*)

 

f:id:konachi:20221223221402j:image

 

 

f:id:konachi:20221223221359j:image