まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.01』@ 今週の利益は『1万1,519円』でした(*´ω`*)

こんにちわ(*^^*)

今週のしゅがーさんの結果です~☆

 

・1万 1,519円 の利益♪

・含み損は0円です(*^^*)

 

今週もよく動く相場でしたね!

リスク回避最優先のほぼデフォルト設定なので、

値動きのわりに利益はすくなめです~(/ω\)

 

しゅがーさんの稼働をはじめてからちょうど5か月☆

合計利益は 『 77万円 478円 』になりました( *´艸`)

 

設定はほぼデフォルトで、

年末年始と月末月初め、雇用統計を避けるくらいのほぼ放置です♪

おっきな含み損をもってときもあって、、

マジックエントリーを使って手動でポジションを追加することもありました(*´ω`*)

 

長く動かしてぃて思うのは

やっぱりもぅ少し利益を増やしたぃ!です(´ω`*)

 

フィルターをオフにするとエントリーが増えるので

利益も増えるけど、、その分リスクも上がるので、、

 

フィルターを利かせたままエントリーが増えるよぅな改良を

してぃきたぃと思います(#^^#)

 

新EAの作成も引き続きがんばりますね~(*´ω`*)