まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月10日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver8.90』@ 今年もよろしくお願いぃたします(#^^#)

こんにちゎ(*'▽')/

2023年ですね!

今年もよろしくお願ぃします~(*´ω`*)

 

さっそくですが☆新年初稼働しました♪

クリスマス前には止めていたので

すっごく久しぶりの自動売買です~(*^^*)

 

結果は、、

・2,221円 の利益♪

 

午前中は様子を見ていたので、午後からの稼働でした☆

まだしばらくは不安定な相場だと思ぅので、

無理せず慎重に動かしていきたぃとおもぃます~(*'▽')/

 

今年こそ!新しぃEAを完成させますね~(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20230110223642j:image