まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月7日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 重要指標!雇用統計で裏技お小遣ぃかせぎ?( *´艸`)

おはよぅござぃます(*´ω`*)

えっと、まず昨日の利益です~(/・ω・)/

・2,619円 の利益♪

 

昨日は月にいちどの大イベント@アメリカ雇用統計の日だったので、

前日にノーポジションになってからずっと「自動売買オフ」!

 

だったんだけど...

 

昨日のブログに書いたよぅに、、

指標のおおきな値動きを利用してお小遣いかせぎをしてみました(*´ω`*)

 

 

結果は大成功で、この日の利益(2,619円)は

このときの2~3分での利益です(#^^#)

 

EAの設定と方法は公開するけど、

昨日も書いたよぅに、、リスクもある方法ですからね~(;'∀')

 

 

まずEAの設定は、

・新規注文→「オフ」

ナンピンフィルター「オフ」

 

これだけでOK!

あとはデフォルトのまま(*´ω`*)

 

 

そして~

スクリプトの「マジックエントリー」を開いて、

 

・「両建て」を選択

・「しゅがーと同じマジックナンバー」を入力

・「任意の初期ロット」を入力

 

これで準備完了です(・ω・)ノ

 

 

で、
指標の発表時刻の5分前くらいにマジックエントリーを実行して、

しゅがーに両建てでポジションを持たせて、

あとは放置しておけば

指標の値動きにあわせて勝手に利確してくれます(#^^#)

 

 

今回、両建ての初期ロットは

デフォルトの初期ロットよりも少ない0.02ロットにしてぃたので、

利益も少な目だったけど、、

 

 

これ、、

10倍の0.2ロットだったら 利益も10倍の 2万6千円!?

100倍の2ロットなら...26万円Σ(・ω・ノ)ノ!?

 

って思っちゃいました(#^^#)

うまくいけばいいけど、失敗したらと思うと怖いですね(;'∀')

 

指標の値動きを利用したハイレバ取引は

FX会社さんのペナルティを受ける可能性もあるので(;''∀'')

もし試される場合は、

ご利用のFX会社さんのルール内でおこなってくださぃね!

 

f:id:konachi:20230707231515j:image