まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver8.90』@ 今週の利益は「12万9,624円」でした(*'▽')/

こんにちわ(*´ω`*)

先週1週間の結果です~☆

 

・12万 9,624円 の利益!

・含み損は0円です♪

 

爆益でしたね~( *´艸`)

持ち越し中だったナンピンポジションが指標の大きな値動きで

まとめてpips利確したので10万円超えの利益でした♪

 

月曜日はマジックエントリーをたくさん使ったけど、

ナンピン解消以降は しゅがーさんにお任せ@放置稼働(*´ω`*)

 

無難なところでしかエントリーしなかったので

利益は伸びませんでしたね~

クリスマス&年末が近いので慎重なかんじで良い感じです(*^^*)

 

毎年クリスマスの時期は値動きが少なぃかった気がするので

今週は よくばって稼働しちゃわなぃよぅに気をつけます~(=゚ω゚)ノ

 

あ!

そぅいえば、しゅがー(Ver8.90)さんの稼働をはじめて

ちょうど2カ月たちました~(*'▽')/

 

合計損益は → 約59万円☆

 

1日に5円とか動くドル円さんの めちゃくちゃな値動きにも

大量の含み損を抱えながらも なんとか大丈夫でした(*´ω`)

 

ポジションなしで年末を迎えられるよぅに

うまく調整して動かしていこぅと思います(*'▽')/