まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月17日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver8.90』@ ナンピンもったときの利確額がおっきぃ(#^^#)

こんばんわ(*^^*)

昨日のしゅがーさんの結果です☆

 

・1万41円 の利益♪

 

初期エントリーは1回だけで

ナンピンは5つ持ちました(*'▽')/

 

初期エントリーから5回目のナンピンまでの

間隔は 約1円(*´ω`*)

 

1円ってけっこぅな値動きなんだけど、、

最近のドル円さんを見てると

普通に大きく動いたレベルに感じてしまぃますね~(;´∀`)

 

ゴールドEAは5,488円の利益でした♪

設定が値動きとあっていないので含み損がいっぱいな状況です~

途中で設定を動かせばよかったんだけど、

放置でもいい感じになるよぅに改良できないか観察してぃます(@_@)

もしかしたら破綻しちゃぅかも~(;'∀')

 

f:id:konachi:20221118121048j:image

 


f:id:konachi:20221118121051j:image