まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月21日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ すごぃ急騰きたー!ポジション解消&利益2万円( *´艸`)♪

こんばんゎ(*^^*)

昨日のしゅがーさんの設定と結果です☆

 

・2万6,191円 の利益♪

・設定  (前日からの変更点)

ナンピンフィルター発動数4→5→4」

 (※急騰の上げ止まり付近でナンピンを持たせるために設定を動かしました☆)

ナンピンフィルター倍率1.5→2.5」

(※急騰時に持たせたナンピンに2.5倍を適応させたかったのに失敗しました(;´∀`)

 

 

ドル円さん!すごぃ急騰きましたね~(=゚ω゚)ノ

ロングの持ち越しポジションはスッキリ♪

2万円↑の利益をだして利確してくれました(#^^#)

 

ポジション解消したので設定も変更しています☆

 

急騰時にてっぺんでsellナンピンポジションを持たせたかったので

一時的にナンピンフィルターの発動数を動かしました(*'▽')/

 

あと、

同時にナンピンフィルターの倍率も変更した、、つもりだったんだけど...

変更前の1.5倍でポジション持っちゃって…(^^;)

 

夜まで様子みてたんだけど、1.5倍のポジションだと

めちゃくちゃ下げないと利確できないので

一旦手動で そのポジションだけ利確しちゃぃました(*´ω`*)

 

その後~
しゅがーさんが自分のタイミングで2.5倍のsellポジションを持ってぃます☆

 

あ、

ついでにbuyポジションを手動でエントリーして

しゅがーさんに見てもらってました( *´艸`)

 

 

f:id:konachi:20230722200538j:image

 


f:id:konachi:20230722200534j:image