まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆7月の利益☆自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今月の利益は『15万 2,254円』でした♪

こんにちわ(*^^*)

7月のしゅがーさんの結果です~(/・ω・)/

 

・15万 2,254円 の利益でした♪

・ 含み損は0円!

 

トレンドフィルターをオフにしてるので

6月までの ほほデフォルト放置稼働と比べると利益ふえますね☆

そのぶん ちゃんと見とかないと心配ですけど(*´ω`*)

 

この1ヵ月で状況に応じて変更した主な設定は、

・エントリータイマー(初期注文を許可する時間を変更)

ナンピンエントリー(オンオフの切り替え)

ナンピンフィルター倍率(ナンピンのロットを調整するために一時的に変更)

ナンピンフィルター発動数(持たせたい位置でナンピンを持たせるために一時的に変更)

 

こんな感じです~(*'▽')/

相場や状況にあわせてEAをコントロールすると

リスクを抑えて利益を増やすことができますょ(#^^#)

 

※エントリー履歴付きのチャートはこちら

→『Sugar(最新Ver)』稼働報告@チャート付き


f:id:konachi:20230801111822j:image

 


f:id:konachi:20230801111820j:image