まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月20日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ FOMCわすれてた~(*ノωノ)

こんにちわ(*'▽')/

昨日のしゅがーさんの設定と結果です☆

 

・1万8,597円 の利益♪

・設定 → sellのナンピンをストップ☆

 

 

昨日は~

反発ラインを超えて どーんと上がった~!って思ったら

どーんと下げて、、

FOMCでまたまた どどんと上がりましたね Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

昨夜はFOMCがあるのを忘れちゃってて...

夜中にあわてて利益の出てるナンピンを利確して、

sellナンピンエントリーをfalseに変更しました(;´∀`)

 

上がったら、buyは利確で、sell持ち越し現状維持。

下がったら、buyはナンピン増えて、sellは利確かも☆

って思ぃながら朝おきたら、、

 

めっちゃ上がりましたね~(;''∀'')

持ち越しポジションは減ったのに 含み損は増えました(^^;)

 

sellのナンピンを持たせるタイミングは

様子をみながら考えます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

f:id:konachi:20230921112545j:image

 


f:id:konachi:20230921112551j:image

 


f:id:konachi:20230921112548j:image