まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今週の利益は『2万4,378円』でした(*'▽')/

こんばんわ(*´ω`*)

今週のしゅがーさんの結果です~(/・ω・)/

 

・10日(月): 1,832円

・11日(火): 1,281円

・12日(水): 5,848円

・13日(木): 7,945円

・14日(金): 7,472円

 

・合計 2万 4,378円 の利益でした(#^^#)

・持ち越しポジション7つ。含み損は約47万円です(;''∀'')

 

週末やっと下げ下げがとまった感じかな??

月曜日の値動きを見てbuyナンピンを再開できればと思ってぃます☆

 

 

といぅことで、

月曜日からの稼働用に 設定変更しておきます(*'▽')/

 

【初期エントリーストップ時刻:9→20】
ナンピンフィルター@倍率変更:2.5→1.5】

 

 

まだbuyナンピンが多いので

値動きを見ながらsellの裁量エントリーはするかもだけど、

初期エントリーの時間はデフォルトに戻しました(*^^*)

 

あと、buyナンピンの最後のポジションからの間隔が大きぃから

ナンピンを再開させると自動的に倍率変更が適応されるはずなので...

倍率を下げておきました。

 

 

変更なしのほぅが、ポジション解消ははやぃかもだけど、、

ロットが大きくなりすぎるのが怖かったので...(;'∀')

 

でももし強い上げトレンドになれば

デフォルトの倍率に戻そぅかなって思ってます(*´ω`*)

 

さぁどーなる(*‘ω‘ *)??

 

 

f:id:konachi:20230717005037j:image