まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月22日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 1万円越え(#^^#)♪

こんにちわ(*^^*)

昨日のしゅがーさんの設定と結果です☆

 

・1万 642円 の利益♪

・設定 (変更なし☆)

 

 

前日からの持ち越しポジションは

しっかり利益を伸ばして利確してくれてぃました(*´ω`*)

 

 

ナンピンって損失ポジションを解消するための

方法だったりするんだけど、

 

しゅがーさんは、、

ナンピンが増えると利確するときの利益が増えます☆

 

初期のしゅがーさんはそぅじゃなくて

ナンピンが増えても利確時の利益は一定金額だったんだけど...

 

ナンピンたくさん抱えると精神的にすごぃしんどくなるし、

含み損はすごぃ金額になるのに 利確金額はちょこっと。。。って、、

割に合わない!って思ったので(;´∀`)

 

無理なく利益を伸ばせるよぅに決済ロジックを改良して

いまのしゅがーさんの決済スタイルになってぃます♪

 

利確金額を固定しての稼働もできるので、

お好みで使い分けてもらえればと思ぃます(*´ω`*)

 

『Sugar(最新Ver)』稼働報告@チャート付き

 

最新ダウンロード一覧(EA&スクリプト)

 

 

f:id:konachi:20230823115313j:image

 


f:id:konachi:20230823115317j:image