まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月21日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 1日で1円うごくのが珍しくなくなりましたね(;´∀`)

こんにちわ(*´ω`*)

昨日のしゅがーさんの設定と結果です☆

 

・1,568円 の利益♪

・設定 (変更なし☆)

 

 

週明けの月曜日☆

1円以上の一方的なトレンドがありました(=゚ω゚)ノ

 

1円うごくってすごぃコトなんだけど、

なんだかあんまり珍しぃコトじゃなくなりましたょね(;´∀`)

 

値戻りがなかったので

しゅがーさんはナンピン5こ持ち越し中です☆

含み損は今日の朝10時半ころで6000円でした(/ω\)

 

ちょっと下がってきてるので、

このまま利確してくれたらいぃな(#^^#)

 

利確できずに また上がるよぅなら、、

設定を少し触るかもです(*'▽')/

 

 

f:id:konachi:20230822103819j:image

 


f:id:konachi:20230822103816j:image

 


f:id:konachi:20230822103822j:image