まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月3日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 為替介入!? 含み損いっきに解消しました( *´艸`)♪

こんにちわ(*'▽')/

昨日のしゅがーさんの設定と結果です。

 

・1万 9,151円 の利益♪

・設定:初期エントリーのストップ時間「9」→「20」

 

 

ドル円さん、、

昨夜は突然の急落でしたね~(*''ω''*)

為替介入?でしょうか??

寝る前にスマホアプリでチャート見て、???ってなりました☆

 

ポジション無くなってるし、

チャートもすごぃことになってたし(^-^;

まさかこんなかたちで 持ち越しポジション解消されるなんて♪

今回のはラッキーでした~(;´∀`)

 

スワップのマイナス益もすごかったのに

しっかり利益だしてくれたしゅがーさんには感謝です(#^^#)

 

大きなトレンドが発生しても

今回みたいに為替介入があるなら、、

ナンピン貯めちゃっても気にしなくて大丈夫だったりして( *´艸`)

 

 

f:id:konachi:20231004111922j:image

 


f:id:konachi:20231004111928j:image

 


f:id:konachi:20231004111925j:image