まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月2日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今年もあと3か月Σ(・ω・ノ)ノ!

こんばんゎ(*^^*)

昨日のしゅがーさんの設定と結果です☆

 

・1,645円 の利益♪

・設定 (変更なし)

 

 

10月スタートしましたね!

今年もあと3か月!はやぃ~(*''ω''*)

 

相変わらず下がってくれなぃドル円さん。。

含み損がどんどん膨らみます。。。

 

まさかこんなにあげあげが続くなんて~(;'∀')

変なとこで持たせちゃった 1.13ロットのナンピンが痛ぃ(´;ω;`)ウッ…

ナンピンを持たせる余裕があるうちに

反転してくれなぃとしんどぃですね(^-^;

 

f:id:konachi:20231003123922j:image

 


f:id:konachi:20231003123919j:image

 


f:id:konachi:20231003123925j:image