まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月4日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 不安定にうごく相場は得意なほぅ(#^^#)

こんにちわ(*^^*)

昨日のしゅがーさんの設定と結果です。

 

・6,123円 の利益♪

・設定:変更なし☆

 

 

おととぃの急落のせぃで

昨日は不安定な感じの値動きでしたね(*´ω`*)

しゅがーさんの得意な値動き♪

 

戻りのないおっきすぎるトレンド以外は

ほぼほぼ大丈夫です(#^^#)

 

 

あ、

「しゅがーらいと」と、

サポートEAの「とれいる」をバージョンアップしました(*'▽')/

 

「とれいる」には 利用者さまからのリクエスト機能を追加してぃて、

使い方によっては トレンドで爆益を狙える仕様になってぃます☆

 

わたしのEAはすべてデモ口座でも使えるので、

まずは気軽にデモ口座で試してもらえると嬉しぃです(*´ω`)

 

whitenyanko.jp.net

 

f:id:konachi:20231005111057j:image

 


f:id:konachi:20231005111054j:image

 


f:id:konachi:20231005111051j:image