まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月2日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ しっかり値動き♪いいかんじです(#^^#)

こんにちゎ(*´ω`*)

昨日のしゅがーさんの結果です☆

 

・6,614円 の利益♪

・設定:へんこうなし。

 

安定してますね~♪

今日は月に一度の大イベント!アメリカ雇用統計の日です(*'▽')/

 

雇用統計の発表時には不規則に大きく値動きすることが多いので

EAの稼働は注意が必要な日です(=゚ω゚)ノ

 

メインブログにも、この日はリスクが上がるので

EAの稼働は控えるほうが安心って書いてるんだけど、

 

せっかくの大きな値動きなので( *´艸`)

最近は 指標発表時だけ設定を変更して

マジックエントリーで両建てエントリーさせたりしてぃます☆

 

今日はEAとめずに放置稼働してぃるので、

夜9時半(指標発表時刻)での保有ポジションによって

対応を考えます~(*^^*)

 

 

f:id:konachi:20231103103931j:image

 


f:id:konachi:20231103103938j:image

 


f:id:konachi:20231103103935j:image