まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月4日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 第一金曜日はアメリカ雇用統計の日(*'▽')/

こんにちわ(*´ω`*)

更新おくれてます(;'∀')

先週金曜日のしゅがーさんの設定と結果です☆

 

・914円 の利益♪

・設定 : ※指標発表時のみ

 →新規注文オフ

 →ナンピンフィルターオフ

 

 

第1金曜日だったので、

月に1度の大イベント!「アメリカ雇用統計」の発表でしたね!

 

朝からずっと自動売買オフだったんだけど、

せっかく大きな値動きがあるので...

 

先月と同じよぅにマジックエントリーをつかって

両建てポジションを持たせました(*'▽')/

 

どちらのポジションも 指標発表後すぐに利確☆

金額は少なかったけど、お小遣い稼ぎ成功です( *´艸`)

 

 

f:id:konachi:20230804222628j:image

f:id:konachi:20230804223657j:image

 

f:id:konachi:20230804222842p:image