まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月21日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ MT4を再起動! エントリーしてくれました(*´ω`*)

こんにちわ(*'▽')/

火曜日のしゅがーさんの結果です☆

 

・4,644円 の利益♪

・設定操作:MT4再起動しました☆

 

月曜日は丸1日エントリーがなかったので

MT4を再起動しました(*´ω`*)

 

EAの設定は大丈夫だし、ニコちゃんマークも笑ってるのに

ちゃんと動いてなぃときは...

とりあえずMT4の再起動~(*'▽')/

その後ちゃんとポジション持ってくれました♪

 

再起動の方法は

MT4上部にあるボタン?から自動売買をオフにして、

右上の「×」でMT4終了☆

そして~またMT4を起動させるだけ(#^^#)

 

ナニカオカシィ??って思ったときは

MT4の再起動をしてみてくださぃ(*‘ω‘ *)

 

 

 

f:id:konachi:20231123120819j:image

 


f:id:konachi:20231123120817j:image

 


f:id:konachi:20231123120814j:image