まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月13日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 指標発表でまたさがった!4日で5円は下げすぎ~Σ(・ω・ノ)ノ!

こんにちわ(´ω`*)

昨日のしゅがーさんの設定と結果です~(/・ω・)/

 

・7,945円 の利益♪

・設定  (前日と同じです☆)

 

ドル円さんは昨日も下げ下げでしたね。。

夜の指標でさらに下げたし(;''∀'')

月曜日から昨日までの4日間で5円ってすごぃ...Σ( ̄□ ̄|||)

 

含み損は今日のあさ8時すぎで -60万円!

低リスク設定でコツコツ増やした資金がなかったら

余裕なくて逆ポジションいっぱいエントリーしてぃると思ぃます(;´∀`)

 

しっかり上げトレンドに入るまでは

このまま様子を見ようと思ってぃます☆

ちゃんと解消できるかなぁ。。(;´∀`)

 

 

昨日も上がってくる感じがしなかったので、

ときどき裁量でsellエントリーをしてぃました(・ω・)ノ

 

ロングが捕まってるのに利益がしっかりあるのは

裁量エントリーをしゅがーさんに引き継いでもらって、

利確までしてもらってるからです~(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20230717005537j:image

 


f:id:konachi:20230714115111j:image

 


f:id:konachi:20230714115108j:image