まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆『 Trail++(Ver10.23→Ver10.24)』☆バージョンアップしました(*´ω`*)

こんばんわ(*´ω`*)

えっと、

Trail(とれいる)のバージョンアップをしました~(*'▽')/

 

利用者さんからのリクエストもあって、

今回はエントリータイマーなど時間関係の機能を追加してぃます☆

 

とれいるは値動きの激しい時間帯が得意なので

大きめの指標のある時間帯とか ロンドン時間だけ稼働とかにすると

効率もいいし、リスクも抑えられるのではって思ぃます(*^^*)

 

あと、

新EA『marry(まりー)』のテスト稼動をはじめたので

また報告していきますね( *´艸`)

 

『 Trail++(Ver10.23→Ver10.24)』エントリータイマーetc…つけました(*’▽’)/

 

whitenyanko.jp.net