まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今週の利益は『7万2,364円』でした(*'▽')/

おはよぅござぃます(*'▽')/

今週のしゅがーさんの結果です☆

 

・24日(月):    5,185円

・25日(火): 2万 4,748円

・26日(水):    7,313円

・27日(木): 1万 6,648円

・28日(金): 1万 8,470円

 

・合計 7万 2,364円 の利益でした(*^^*)

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です♪

 

今週も荒れ荒れの1週間でしたね☆

しゅがーさんの好きな感じの相場だったので

安定して稼いてくれました(*´ω`*)

 

いま新しいEAをつくってるんだけど、、

しゅがーさんを動かしてると

よくできたEAだなぁって、、じぶんで思っちゃぃます(;´∀`)

 

状況によって設定を動かせば

ほぼほぼどんな相場でも大丈夫な感じ(#^^#)

 

完全放置でも だいたぃの相場は大丈夫なんだけど、

特大トレンドに巻き込まれると破綻のリスクもあるので(;'∀')

EAにまかせっきりにしなぃで、

EAをうまく利用するイメージで使ってもらえればと思ぃます(*^^*)

 

※しゅがー最新Verはこちら(*'▽')/→最新ダウンロード一覧(EA&スクリプト)

 

とはぃえ やっぱり完全放置したぃので、

いま作ってる新EAは24時間365日完全放置タイプです( *´艸`)

whitenyanko.jp.net

 

f:id:konachi:20230728225313j:image

 


f:id:konachi:20230728225310j:image