まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆半裁量サポートEA『Trail++(とれいる)Ver10.11』☆ダウンロード&説明ページできました(*'▽')/

こんにちわ(#^^#)

最近バージョンアップしたサポートEAの『Trail(とれいる)』の

説明ページが完成したのでお知らせしておきます(*'▽')/

 

※→半裁量サポートEA『Trail(とれいる)』

 

トレンド方向へ強制的にエントリーさせることができるので、

強いトレンド時や おっきな指標時なんかに

面白いことになると思います( *´艸`)

 

こちらも無料でダウンロードできるので

ぜひ試してみてくださぃ(*´ω`*)

 

『Trail(とれいる)』に関するご質問などなど

Trail用のオープンチャットをつくったので、

こちらに書き込んでもらえればお返事しますね(*'▽')/

オープンチャット「Trail(とれいる)」https://line.me/ti/g2/aPXGMl0iTa_5wTN796nbt2S08E7PVn4lFmXp5w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default




whitenyanko.jp.net