まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月5日+週まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今週の利益は『9,429円』でした(*^^*)

ダウン中の結果をまとめて書いてます~(/・ω・)/

1月1週目のしゅがーさんの結果です☆

 

・1日(月): 元旦(つ∀-)オヤスミー

・2日(火): 9,165円

・3日(水):  264円

・4日(木):    0円

・5日(金):    0円

 

・合計 9,429円 の利益♪

・持ち越しポジションは13こ。含み損は約80万円(;´∀`)

 

年明け早々 超特大トレンドでしたね…(^^;)

年末年始は相場が不安定だから

余計なことはしなぃよぅにと思って 手動での操作は

何もしなかったんだけど、、

 

sellナンピンが増えた時点でbuyナンピン

追加しておぃたほぅが維持率できにもよかったですね(^-^;

しんどすぎてそんなこと考える気力もなかったけど…

 

どこかでナンピンを再開しなぃと

利益がでない状況になってぃるので、

マジックナンバーで しゅがーさんをも1つ

稼働させてみよぅかな? とか考え中です☆

 

テスト稼働中の『marry(まりー)』さんは

稼働開始から完全放置してるんだけど 順調です♪

近いうちに公開できればいいなぁ(*´ω`)

 

f:id:konachi:20240106154901j:image

 


f:id:konachi:20240106154857j:image

 


f:id:konachi:20240106154854j:image

 


f:id:konachi:20240106154851j:image