まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月17日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 含み損~(;''∀'')

こんばんゎ(*´ω`*)

昨日のしゅがーさんの結果です☆

 

・1,524円 の利益♪

・設定操作:なし。

 

ドル円さん、、

昨年に引き続き今年も 訳が分からない値動きですね(;´∀`)

含み損が大変なことに...(^-^;

 

とりあえず しゅがーさんを追加稼働させてるんだけど、

これは解決策にはならないので、

相殺が得意なフォワードテスト中の新EAを

ドル円使用に変更して投入してみよぅかな? とか...考え中です(*‘ω‘ *)

 

でも、、

できるだけ しゅがーさんの操作だけで解決したぃなぁ(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20240118165901j:image

 


f:id:konachi:20240118165904j:image

 


f:id:konachi:20240118165858j:image