まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ(12日~16日)・自動売買ソフト『しゅがー』 @ なかなか思うよぅにはなりません~(*´ω`*)

 こんにちは(*´ω`*)

 今週の結果です~☆

ひきつづきドル円さんはお休みの一週間でした(;´∀`)

 

結果はこちら~(/・ω・)/

 

※しゅがー(+のえる)

6,646円 の利益♪

 

 

金曜日にはNoel(のえる)を追加稼働させてみたけど、

値動きがほぼなく。。。

ユロドルさんは全体的に まだ下げ傾向な感じ。。

週末は値動きが止まったので、週明けに期待しておきます~(*´ω`)

 

 

マイクロ口座は、

71円 の利益♪

 

 

こっちは ドル円のみで ”しゅがー”と”のえる”を

同時稼働させてるんだけど、何事もなく順調な感じです(*´ω`*)

 

値動きが穏やかすぎて、のえるの出番がありません~(;´∀`)

週明けは 少し設定を動かしてみよぅかな?

 

たぶん、、予定でわ、、

来週くらいから少し時間に余裕ができそぅ。。だと思っているので(#^^#)

EA作りもしていけそぅ♪

 

ただ~

イメージにわたしの力が追い付いてないので(;´∀`)

勉強もがんばります~*1

 

 

f:id:konachi:20210717221301j:image

 

 

 

 

f:id:konachi:20210717221308j:image

 

 

*1:+_+