まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

3月10日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.01』@ 第2金曜日だけど雇用統計~(*'▽')/

こんにちわ(*^^*)

昨日のしゅがーさんの結果です☆

 

・1,212円 の利益♪

 

微益ですね~(*´ω`*)

今月はめずらしく第2金曜日の昨日に

月にいちどの大イベント@アメリカ雇用統計の発表でした☆

 

2円くらいの値動きがありましたね!

しゅがーさんは指標発表の時価にはノーポジションで

稼働時間外だったので何の影響もありませんでした(*‘ω‘ *)

 

上下に大きく動く値動きは得意なEAなので

手動でポジション持たせてみよぅかな?... とか考えたけど。。

今週はしっかり利益でてるし♪ よけいなリスクは避けました~(*^^*)

 

f:id:konachi:20230310224834j:image