まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆新ゴールドEA『BAKU』&『marry』☆ 7月22日:週明けの月曜日!今週もよろしくお願ぃします(*^^*)

こんにちゎ(*'▽')/

昨日の『BAKU』の結果です☆

 

”現行バージョン(極口座)初期ロット0.01設定”

・9,090円 の利益♪

・最大含み損は「5,707円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

”公開前の新バージョン(極口座)初期ロット0.02設定”

・2万 540円 の利益♪

・最大含み損は「19,133円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

”公開前の新バージョン(スタンダード口座)初期ロット0.02設定”

・1万 3,825円 の利益♪

・最大含み損は「24,770円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

週明けの月曜日(*^^*)

週末設定オンで、お昼前11時からのスタートでした。

お昼3時に初期注文オフにしてぃたので

夕方になる前に終了してたかな?

 

いい感じの値動きだったので朝まで動かしてたら

すごぃことになってただろうな~って思いました(*´ω`*)

 

今日は朝9時から稼働中です(*'▽')/

いまの利益は約1万円♪ 含み損は5千円くらいです。

 

BAKUさんの公開準備がやっと...ほぼ終わりました。。

あとちょっと!がんばります(;´∀`)ツカレタ~