まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆新ゴールドEA『BAKU』&『marry』☆ 7月23日:”新バージョン”公開スタートです(*'▽')/

こんにちゎ(*^^*)

昨日の『BAKU』の結果です☆

 

”現行バージョン(極口座)初期ロット0.01設定”

・1万2,924円 の利益♪

・最大含み損は「30,852円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

”公開前の新バージョン(極口座)初期ロット0.02設定”

・3万 2,433円 の利益♪

・最大含み損は「42,353円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

”公開前の新バージョン(スタンダード口座)初期ロット0.02設定”

・2万 3,017円 の利益♪

・最大含み損は「43,435円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

きのうは朝9時から夕方までの稼動でした(*´ω`*)

きょうも同じ感じで動かします☆

現在すでに2万円超えの利益♪ 含み損は3万5千円ほど。。

 

そして!

新バージョンの説明ページもやっとできました♪

 

既にご利用申請をいただぃている利用者さまへ

新バージョン公開のご連絡メールをお送りさせていただきましたので

ご確認をおお願ぃします(*´ω`*)

 

whitenyanko.jp.net