まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆ゴールドEA『BAKU』☆ 7月まとめ&VerUPのお知らせ:新BAKUさんは2週間で50万円越えでした(*´ω`*)

こんにちゎ!

7月の『BAKU』の結果です(/・ω・)/

 

◎旧バージョン(極口座)0.01ロット@5分足

※デフォルト設定

・27万1,636円 の利益♪

・最大含み損は25日(木)の「221,039円」

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です☆

 

 

 

◎新バージョン(極口座)0.02ロット@5分足
(17日~31日)

※デフォルト設定

・52万 357円 の利益!

・最大含み損は25日(木)の「237,074円」

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です☆

 

 

◎新バージョン(スタンダード口座)0.02ロット@5分足
(17日~31日)

※デフォルト設定

・42万 7,814円 の利益!!

・最大含み損は「264,792円」

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です☆

 

 

◎新バージョン(マイクロ口座)0.01ロット@5分足
(25日~31日)

※トレーリングの戻り%を15%に変更。その他はデフォルト設定

・1,399円 の利益♪

・最大含み損は30日(火)の「526円」

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です☆

 

 

GOLDさん、月末からの爆上げすごぃですね!

ドル円も下げすぎもすごぃΣ(・ω・ノ)ノ!

 

BAKUさんはデフォルトで月末ストップになってるので

わたしは被害なかったけど、

この値動きは巻き込まれるとアウトなやつです(;´∀`)

 

今日の稼動は、、

相場が不安定すぎるので動かさずに様子を見てぃます。

不安なときは動かさなぃのが安心です(*´ω`*)

 

焦って動かさなくても利益だせるので♪

ゆっくりでも確実にいきましょぅ(*^^*)

 

そして、

BAKUさんに”休止”の新機能を追加したVer.101をupしました(*'▽')/

もぅメインブログからダウンロードできます☆

認証コードは同じなので差し替えてご利用くださぃ(#^^#)

 

 

今月から旧BAKUさんの稼動をストップ予定です。

かわりにマイクロ口座の0.1ロット@証拠金10万円を追加して

BAKUさんで稼働するつもりです。

 

いい感じで動かせたらいいんだけど、

スプレッドの広さが気になるので

途中でスタンダードに口座変更するかもしれません(;´∀`)

そのへんはまた報告してぃきますね(=゚ω゚)ノ

 

それでは!

今月もよろしくお願いぃたします(*´ω`*)

 

そして、稼動報告してくださってぃるみなさま!

いつもありがとぅござぃます(#^^#)