まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆新ゴールドEA『BAKU』&『marry』☆ 7月25日:8時間で【 27万円 】Σ(・ω・ノ)ノ!?

こんにちわ(*'▽')/

昨日の『BAKU』の結果です☆

すごぃことになりました♪

 

◎旧バージョン(極口座)0.01ロット@5分足

・2万 9,308円 の利益♪

・最大含み損は「221,039円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎新バージョン(極口座)0.02ロット@5分足

・25万 344円 の利益!

・最大含み損は「237,074円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎新バージョン(スタンダード口座)0.02ロット@5分足

・27万 5,465円 の利益!!

・最大含み損は「264,792円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎新バージョン(マイクロ口座)0.01ロット@5分足

・1,250円 の利益♪

・最大含み損は「1,275円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

稼働時間はデフォルトのまま朝から夕方まで☆

5時前には全口座ノーポジションでした♪

きのうは朝から新BAKUさんの利益がすごかったですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

初期ロットが0.02だったので、デフォルトだと半分くらぃ?

マイクロ口座がスタンダードの100分の1なので、

12万5000円くらいかな(*'▽')?

 

さっそくご利用者さまからも 初日で17万円越え!
とぃう爆益のご報告をいただぃて めちゃくちゃうれしぃです(#^^#)♪

 

みなさま☆ご報告楽しみに待ってます(#^.^#)

 

 

きのうからマイクロ口座で動かして 動作を見てたのですけど、

利確金額が小さいので、トレーリングの戻り幅が20%だと

 

保有ポジションが少なぃときは、

利益なしとかマイナスになるときがありました(*‘ω‘ *)

なので途中から、戻り%を20%→15%に変更して稼働してました☆

 

その他の設定はデフォルトのままです(*'▽')/

 

設定が決まったら、

XMの100%入金ボーナスつかって

マイクロ0.1ロット@資金10万円で動かす予定です(*´ω`)

 

これでいぃ感じだったら みんなも使いやすぃですょね(*^^*)

 

極口座はボーナスが使えないので、

ボーナスが使えるスタンダードとマイクロも活用したぃ♪

 

今日の稼動は

金曜日なので週末設定で稼働停止してぃます☆

(旧BAKUさんだけ朝少しだけ動きました)

 

夜には大き目の指標もあるので、

もし稼働される場合は、大きな値動きに注意してくださぃね(*'▽')/

 

whitenyanko.jp.net