まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆ゴールドEA『BAKU』☆ 8月21日:久しぶりの通常稼働♪ いい感じです(#^^#)♪

おはようござぃます(*'▽')/

昨日の『BAKU』の結果です☆

 

◎(極口座)0.02ロット

・3万4,145円 の利益♪

・最大含み損は「46,428円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(スタンダード口座)0.02ロット

・3万3,618円 の利益♪

・最大含み損は「51,469円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.1ロット

・1,328円 の利益♪

・最大含み損は「2,412円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.01ロット

・155円 の利益♪

・最大含み損は「269円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

きのうは設定さわってsellのみにしたり~とかせずに

久しぶりに普通に動かしました(#^^#)

 

深夜にFOMCがあったので、

それまでにノーポジションになればいいなって思ってたのですけど

お昼の3時半頃にはノーポジション終了してくれてました。

 

マイクロ0.1ロット口座の利益が1万円を超えました♪

8月初めにスタートしたので結構時間かかったなぁって思ったら、、

稼動日数はまだ8日だけでしたね(*´ω`*)

 

今日の稼動は、

デフォルト設定での通常稼働を予定してぃます(*^^*)

 

FOMC明けは一方的な値動きになることがあるので

アラートメールをオンにして注意しながら動かしますね☆