まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆ゴールドEA『BAKU』☆ 8月20日:Ver103→105 アップデートしました~(´▽`*)

こんばんゎ(´▽`)

昨日の『BAKU』の結果です☆

 

◎(極口座)0.02ロット

・8,005円 の利益♪

・最大含み損は「15,163円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(スタンダード口座)0.02ロット

・9,245円 の利益♪

・最大含み損は「20,148円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.1ロット

・503円 の利益♪

・最大含み損は「1,084円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.01ロット

・57円 の利益♪

・最大含み損は「168円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

きのうも大きな値戻り?を警戒して

sellメインのエントリー設定で動かしてぃました(*´ω`*)

控えめ稼動なので利益も少なめになってぃます。

 

おひる3時半ころに見たときにはもぅノーポジションでした☆

夕方さらに1段上がったので、

極0.02口座と、マイクロ0.01口座だけ動かしてみました。

 

デフォルトから変更した設定は、

・エントリータイマー終了時刻「21:00」

・休止設定「true」

・全般タブより:”OnlyShort”

 

後半戦の結果は、、

よる9時までエントリーなしでした(=゚ω゚)ノ!

しっかり上げ傾向だったので逆方向へのポジションは持たなかったです。

 

下がるかな?って思ってると...上がりますね~(;´∀`)

大衆心理?それだけ下がると思って取引してるひとが

たくさんといぅことですね(^-^;

 

 

今日の稼動は、、ロット数以外は

極・スタンダード口座はデフォルト設定のまま稼働☆

マイクロ口座はトレーリングの戻り%を「15」で稼動☆

稼動時間もデフォルトです(*'▽')/

 

あ、Ver.105をつくったので 差し替えて動かしてぃます!

デフォルト設定時の動作は旧バージョンと変わりありません(*^^*)

 

お昼3時半頃にはもぅ4口座ともノーポジション終了してました♪

 

いぃ感じの値動きしてるので もっと動かしたくなるけど、、

今日は深夜にFOMCがあるのでこのままストップです(*‘ω‘ *)