まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆ゴールドEA『BAKU』☆ 8月15日: 久しぶりの稼動です~(*´ω`*)

こんにちゎ(*'▽')/

昨日の『BAKU』の結果です☆

※全て新バージョン@5分足稼働

 

◎(極口座)0.02ロット

・1万 4,137円 の利益♪

・最大含み損は「72,437円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(スタンダード口座)0.02ロット

・7,792円 の利益♪

・最大含み損は「14,971円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.1ロット

・596円 の利益♪

・最大含み損は「6,749円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.01ロット

・56円 の利益♪

・最大含み損は「79円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

久しぶりの稼動でした☆

朝9時にスタートしたんだけど

値動きがなさすぎてエントリーされなぃ感じだったので、

 

数回、チャートの時間足を一瞬だけ5分足→1分足に変えて

強制的にポジション持たせたりしてみました(*´ω`*)

 

夕方にはノーポジション終了してたんだけど、

久しぶりだし もぅ少し動かしたいなって思って…

 

せっかくだから最近追加した”休止機能”をつかって

夜の指標まで動かしてました(*^^*)

 

変更した設定は、、

・エントリータイマーの終了時刻を 15:00→21:00

・休止機能を false→true

 

これだけです(*'▽')/

夜の指標は思った以上に大きくうごぃてびっくりしましたけど(;´∀`)

しっかり利確してくれました♪

 

今日はもぅ週末@金曜日なので、稼働なし予定☆なんだけど、、

マイクロ口座の0.01ロットだけ週末設定オフで動かしてみてます(*´ω`*)

 

昨夜も大きな値動きがあったところなので

みなさんも稼動される場合は大きなトレンドに注意してくださぃね(=゚ω゚)ノ

 

あと、

最近オプチャでもコメントいただぃたので

エントリー方向の設定を増やそぅと思ってぃます☆

完成したらまたお知らせしますね^^