まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆ゴールドEA『BAKU』☆ 8月第1週まとめ:なんだかもぅ…すごぃ値動きですね(;´∀`)

おはようござぃます(*´ω`*)

今週は月末月初めといぅことで

月曜と火曜の2日だけの稼動でした☆

 

水曜日は31日で、月末設定で稼動なし。(デフォルトです)

木曜日は相場が不安定だったので稼働せず(つ∀-)オヤスミー

金曜日は週末設定で稼動なし☆(デフォルトです)

 

結果はこちら(/・ω・)/

 

”旧BAKU(極口座)初期ロット0.01設定”

・2万3,503円 の利益♪

・最大含み損は火曜日の「39,020円」

・持ち越しポジションなし。現在の含み損は0円です☆

 

 

”新BAKU(極口座)初期ロット0.02設定”

・8万 5,218円 の利益♪

・最大含み損は火曜日の「102,028円」

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です☆

 

 

”新BAKU(スタンダード口座)初期ロット0.02設定”

・3万 7,697円 の利益♪

・最大含み損は火曜日の「83,166円」

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です☆

 

 

”新BAKU(マイクロ口座)初期ロット0.01設定”

・149円 の利益♪

・最大含み損は「526円」

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です☆

 

昨日は第1金曜日だったので アメリカ雇用統計もあって

もぅめちゃくちゃな動きでしたねΣ( ̄□ ̄|||)

ゴールドもだけど、ドル円の下げ方もすごぃ...

 

週明けどぅなるだろ~(;´∀`)

値動き次第だけど、、月曜日はとりあえず

お休みしたほぅがいぃかもですね。。

落ち着いた値動きで動かしたぃなぁ(*´ω`*)