まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆ゴールドEA『BAKU』☆ 8月6日:おおきな指標はなぃけれど…(´・ω・)??

こんにちわ(*'▽')/

昨日の『BAKU』の結果です☆

※全て新バージョン@5分足稼働

 

◎(極口座)0.02ロット

・5万 697円 の利益!

・最大含み損は「107,149円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(スタンダード口座)0.02ロット

・1万 8,506円 の利益!!

・最大含み損は「47,991円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.1ロット

・1,080円 の利益♪

・最大含み損は「2,370円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.01ロット

・104円 の利益♪

・最大含み損は「247円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

あさ9時から夕方までの稼動でした(*^^*)

前日の値動きが激しかったので、

相場が不安定そぅなら少し様子を見てから動かそうって

思ってたんだけど、

大丈夫そぅだったので通常稼働しました☆

 

今日も朝9時からスタート(*´ω`*)

時間設定はデフォルトのままの稼動で順調です♪

(お昼前での極0.02ロット口座の利益は約5万円。 含み損は約200円。)

 

大きな指標はなぃけど、なんだか相場が不安定な感じがしますね(^-^;

アラートメールをオンにして慎重に稼働してぃきます(=゚ω゚)ノ

(※含み損が増えてきたらメールでお知らせしてくれる機能です)

 

”爆益”GOLD-EA『BAKU(ばく)』爆誕(*´艸`)