まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月22日、FX自動売買ドキドキの初日!成果はまさかの‥!?

どうも~(*'▽')/

まったく知識なしの ど素人ですが
FX自動売買をはじめてみたので、

めちゃくちゃ放置していたブログを
再開してみます(*'▽')/

 

実際にやってみて分かったことや
日々の取り引き結果の報告などなど、

実践記録として書き留めていきます( ..)φメモメモ

 

ほんとに何も知らずに始めたので、

これから いろいろやらかすと思いますので(;'∀')
 
これからFXの自動売買をはじめてみようという人の
参考になれば嬉しいです^^
 
でわでわ~

初日の結果です!

 
 

f:id:konachi:20190916133704j:image

 

 

+3,144円 の利益でした(#^^#)

昼過ぎから 6時間ほど完全放置での結果です♪

これはうれしい!
 

EAの仕組みも知らずに

とりあえず 開始ボタンを押したので、

止め方も分からず焦りましたが (;'∀')

自動売買ソフトってスゴイなぁって
実感した初日でした☆



ちなみに資金は5万円です( *´艸`)


自己アフィリで稼いだ資金なので、
初期費用は0円での運用です~♪

 
完全放置で毎日3千円でも稼げたら、、

20日の取り引きで、6万円の副収入(*'▽')!!



そんなにうまくはいかないだろうけど、
いい結果になってほしい!