まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

素人FX EA自動売買・9月の収益結果@プラス61,262円(#^^#)

こんにちわ~(*‘∀‘)/

今日はもぅEAを動かさないので、
9月の実践報告します~(*´▽`*)

先月は月末の4日しかトレードしなかったので、

わたしがFXの自動売買をはじめてから
はじめての~1か月まるまるの収益報告になりますね(*‘ω‘ *)

結果は、

+61,262円 !!

途中、ロスカットが怖くて資金を増やしましたが、
初回入金の5万円は たった1か月で回収できました~(#^^#)♪

 

実際にトレードした日数は19日。

わたしがEAの邪魔をして、素人裁量などなどした日だけ
赤字になっています(;^_^A アセアセ・・・

無料のEAを利用しはじめて まだ1か月ほどですが、

 

まったくFXの知識のない素人でも月に6万円稼げました(*‘∀‘)/

 

来月はもっと利益をふやしたい!
EAの邪魔はもぅしません!

 

チャートの見方も分かってきたし、
ほぼ確実に利益が得られる裁量のポイントもあることもわかりました(*‘ω‘ *)

 

逃した利益はおっきかったけど、
得られたモノもおっきかった一週間でした~( ..)φメモメモ

 

10月からは 消費税も10パーセントに上がっちゃうのに
お給料は増えないから(;´∀`)

この副収入はホントに助かります~(*´▽`*)

 

P.S.

働いてないのにお金が増えたので☆

昨日は巨大なエビフライを食べにいってきました( *´艸`)うまうま~♪

 

f:id:konachi:20190928221301j:image