まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月28日・FX自動売買 EAの収益結果@早速やっちゃいました(;´・ω・)

初心者あるあるでしょうか…

FX自動売買 2日目にして やっちゃいました~(;´Д`)

8月28日の損益です〜

f:id:konachi:20190916135849j:image

 

-6726円 の損益(;´Д`)

運用2回目にして早くも マイナスになりました〜(;'∀')/

 


原因は私にあります。。


EAの様子が気になって気になって、、

ずっと見ていたら
マイナスの金額が大きくなってきて


これはマズイ!!って思って、
EAを停止して 手動で決済しちゃったんです(;´・ω・)


その後 すっごい回復してきたので

いらんコトせずに EAに任せておけば、
しっかり利益が出せたのに〜

↓このあとグイグイ下がりました(;´Д`)

 

f:id:konachi:20190909125615p:image

 

教訓その1

・あまり見ない! 原則放置!!


ビビりなんで(;´・ω・)
マイナス6000円とか見てしまうと
途中で止めちゃいます。。

メンタルって大事ですね~

鉄の心臓がほしいです(;'∀')


今使ってる自動売買 EAは、
ナンピン?とかいう仕組みの EAらしく

マイナスが出ると ロット数を上げて
追加でポジションを持つようです~


長く上がり続けたり下がり続けたりしなければ
負けることは少ないとかなんとか?


ただ、資金はそれなりにないとキビシイのだと(;´・ω・)
どれくらい入金しといたら安心なのだろう??


5万円で運用してる私は大丈夫なのだろうか(;'∀')

 

ボーナスクレジットってのが付加されてるので
10万円あることになってるけど。。


10万円って大金だけど、
FXの世界じゃぜんぜん少ないんでしょうね(;´Д`)


不安だらけ&知らないことだらけだけど〜

勉強しながらがんばります


みなさん 応援してください

そして一緒にがんばりましょ~( ^)o(^ )