まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月19日・今日は自動売買はお休み(#^^#)@素人が裁量でトレードした収益は!?

 こんにちわ~(*‘∀‘)/

昨日はいろんな指標の発表があったので、
自動売買のEAはとめてました^^

で、
ドキドキ&バタバタしながら

無謀にも裁量トレードに挑戦してみました!

知識がなさ過ぎてホントに大変(;^_^A アセアセ・・・

その結果がこちら!!

 

f:id:konachi:20190920093008j:image

 

 +4,470円!!

利益がでました!!
これは嬉しい~(*'▽')

両建てをすると証拠金維持率が
0になることも知らなかった私は

焦って追加入金したり、
両建てポイントがヘタクソすぎて

双方向損益ゾーンに何時間も留まっていたりと、、

いろいろありましたが、
とっても勉強になりました(#^^#)

慎重になるのはイイことだし、慎重にいかないとダメなんだけど、

いっつも決断が少し遅くって
もったいない思いをしてしまいます(;´∀`)

決断力と判断力を鍛えなければ~