まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月20日・FX自動売買 EAの収益結果@手動決済しまくった金曜日(*'ω'*)/

こんにちわ~(*'▽')

 金曜の昨日は今週最後の取引日でした☆

放置でEAにまかせとけばいいのに

手動決済でこまごまと小銭を稼ぎました(*'ω'*)

結果がこちら!

f:id:konachi:20190921001439j:image

+1,902円 の利益(#^^#)

今日は前半、あんまり相場が動かなくって
なかなか利益確定されないので、

いっぱい手動決済しましたよ~( `ー´)ノ

EAが最後に持ったポジションが
含み損をもったままレンジでうごかなくなって~

小銭稼ぎもできなくなったので、
またまた素人裁量の実践勉強してました(*‘ω‘ *)

やっぱり難しいですね~(;^_^A アセアセ・・・

逆方向に勢いよく動かれると
焦って追加でポジションとっちゃって(;'∀')

今日も両建て地獄にハマりました。。

なんとか抜け出して
微妙な利益確定で終わることができたけど、

両建てしたまま来週に持ち越ししないといけないところでした(;^ω^)

両建てするときは、どう動いても利益をえられるように
ちゃんと考えてしないとダメですね~(;^_^

いろいろやらかしてるので
精神的にめちゃくちゃ疲れるけど、

少しづつチャートも見れるようになってきた気がします!

何事も経験だ~(#^^#)