まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

月初はEAとめておくほぅが安全(*‘ω‘ *)でもでも~

 こんばんわ~(*‘∀‘)/

土日と月の変わり目が重なったりして
FXできない日が続くと

早くやりたくてうずうずしてしまいます~(*‘ω‘ *)

月初めは相場が大きく動くことが多いらしく、
EAはとめておいたほうが安全!って聞いているので

ガマンしていたんですが、、

少しだけEAをオンしてみました( *´艸`)

f:id:konachi:20191001221933j:image

 

108円 いただきました(#^^#)

このあと22時45分と、23時に指標の発表があるので、

その後落ち着いてたらEA動かすかも~