まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

今週、9月23日~27日の素人FXの結果報告@ミス連発で10万円以上逃すへたれっぷり( ;∀;)

おはようございます~(*‘∀‘)/

この1週間はガンガン裁量にチャレンジしてみました。

1万円以上の利益をだすこともありましたが
やっぱり損益を出すことも多くって

結果、先週よりも収益が減っています(;^_^A アセアセ・・・

 

 

f:id:konachi:20190928164536j:image

 一週間の収益は~

+7,702円 の利益(*‘ω‘ *)

プラスになっているだけ良かったんだけど・・

めちゃくちゃもったいないことをした場面がいくつもありました(~_~;)

・知っていれば得られた利益。
・感情を優先して逃した利益。

全部で10万円くらいのチャンスを逃した週でした(;^ω^)

その結果、一週間の収益が1万円にも届かない~

EAにまかせていた2週目までの利益は4万円を超えてるのに・・

むむぅ(~_~;)

これからは”リスク回避”と”確実に利益を得る”ことを徹底していこうと思います!

もぅ月末なので、
来月に入るまでEAは稼働させない予定です☆

リスクを減らして利益率を上げる方法も考えているので、
来月から実践してみたいと思っています(#^^#)

うまくいってもいかなくても
ここで報告していきますので~

自動売買やFXに興味のある人の参考になれば嬉しいです(*‘∀‘)