まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月2日・FX自動売買 EAの収益結果@含み損が1万円を超えるとドキドキする~(;´∀`)

 こんにちわ~(*‘ω‘ *)/

 昨日は またまたすっごく下がりましたね!

ロングポジションを持った位置が絶妙に悪くて(;^ω^)
なかなか利確されずにナンピン4つ持って、

含み損が2万円くらいまで増えてドキドキしました(;^_^A アセアセ・・・

素人裁量で手を出したい気持ちを抑えて
EAに全部お任せした結果がこちら!

f:id:konachi:20191003111425j:image

 

 +3,720円 の利益(#^^#)

イイ感じです♪

先月一か月で学んだ最大のポイント☆

・素人判断でポジションを持たない。
・焦らない。EAにまかせる。
・チャートを見たい気持ちを抑えて、できるだけ放置する。

素人裁量ほどリスクの高いものはないですね(;´∀`)
ほんとに(;^ω^)

私の場合、できるだけ放置しておくほぅが
順調に利益がでてますけど、

チャートが読めるようになるための勉強は
やっぱり必要だと感じました(*‘ω‘ *)

EAをスタートさせるタイミングが結構重要で、
適当にオンにすると、、

昨日の私みたいに
なかなか利確されずにナンピンを持って、、

含み損が増えてドキドキするはめになります~(;´∀`)

これまでテキトーにEAオンにして大丈夫だったんで、
気にしなくてもいいのかもですけどね(*´ω`*)