まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月11日・FX自動売買 EAの収益結果@トレンド系のEAも試してみたい(*‘∀‘)

 こんにちわ(#^^#)

 今日は~超大型の台風が来てますね...

わたしの住んでるところは西日本なので
今のところは 雨風が少し強いくらいですけど

みなさん大丈夫でしょうか??(;'∀')

 

とりあえず、昨日の自動売買の結果です~☆

f:id:konachi:20191011212619j:image

+3,492円 の利益(#^^#) 

日中は穏やかでイヤラシイ値動きでしたが、、

イイ感じに利益をだしてくれました♪

昨日は金曜で、またまた21時30分に指標発表があったので、
早めにEAを停止しました~(*‘ω‘ *)

 

上昇トレンドの途中でやめたので、

トレンド系のEAを動かしたいな~なんて思いながらも
週明けにポジションを持ち越すリスクを考えて

自動売買を我慢してました(;^ω^)

 

そしたら~
40pips以上も上昇↑↑

トレンド系のEAを動かしていたメンバーさんから
爆益の報告が(#^^#)

私も相場の状況に応じて
EAを使い分けられるようになりたい~"(-""-)"

f:id:konachi:20191011212634j:image