まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月22日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ ”海の日”で日本は休場中☆ そしてNoel(のえる)が大活躍?(*´ω`*)

 こんにちは(*^^*)

 昨日は祝日(海の日)で日本は休場でした☆

そして今日も休場!土日もお休みなので 4連休ですね~(*´ω`*)

 

昨日の自動売買の結果は~

 

※しゅがー(+のえる)

9,961円 の利益♪ 

 

 

なんだか、、大きく稼いでくれていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ほとんど”のえる”の利益です~

 

トレンドで良い感じに稼いでくれるのはいいんだけど、

相場反転のタイミングでポジションを残すことが多ぃので(;'∀')

そのへんは改善していきたいです~(/ω\)

 

ちなみに いまのところは、

トータル益での全決済 or ストップロスでの対応をしています(*´ω`*)

 

 

そして~マイクロ口座は

12円 の利益♪

 

昨日もしゅがーはノーポジション終了♪

のえるは 1つだけ持ち越し中(*´ω`*)

 

さぁ!EA作りがんばります~(#^^#)

 

 

f:id:konachi:20210723160628j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210723160635j:image